• 「緊急事態宣言延長」に伴う施設営業時間の変更のお知らせ

  • 親愛なるお客様皆様へ 
    
    新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになった方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 
    また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。 
    
    株式会社C&G Value Designが運営するイノベーティブ・フレンチ ワタハンでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、対策を行って参りました。 
    しかし、この度2021年2月2日(火)緊急事態宣言延長を受け、臨時休業および営業時間の変更を決定いたしました。 
    ご来店くださるお客様と、全従業員の安全を優先させていただいた末の決断となります。 
    
    日頃よりイノベーティブ・フレンチ ワタハンをご利用いただいているお客様をはじめ、生産・製造・流通等において弊社とお取引いただいている関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 
    一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、全社を挙げて新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存です。 
    また、通常営業を再開した際には、お客様に安心・安全かつ心に残る食体験を届けられるよう研鑽して参ります。
    ■特別営業時間対応
    【ランチ】
    通常営業
    【ディナー】
    17:00〜20:00CLOSE
    (アルコールL.O.19:00/ソフトドリンクL.O.19:30)
    【今後の営業時間のご案内】 
    新型コロナウイルス感染の拡大の状況、政府・自治体からの要請等を考慮し、通常営業体制への再開時期を決定いたします。 
    何より、ご来店いただくお客様と働くスタッフの安全を考慮した末の決断となりましたことをご理解賜りますようお願い申し上げます。 
    みなさまと普段通り笑顔でお会いできます日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。 
    一刻も早い事態の沈静化と、みなさまの安全を心よりお祈り申し上げます。 
    
    イノベーティブ・フレンチ ワタハン
    シェフ&マネージャー