• 緊急事態宣言を受けて期間中の営業時間変更について(6月1日現在)

  • 親愛なるお客様へ

    新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになった方々及びご家族・関係者の皆様に、 謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。 この度、緊急事態宣言発令を受けて、下記の期間の営業時間を変更いたします。

    【期間】
    6月1日(火)〜6月20日(日)

    【ランチ】
    11:30~15:00(下記の時間の2部制での営業となります。)

    第1部 11:30~13:00
    第2部 13:30~15:00
    【ディナー】
     休店
    【その他】
    期間中は酒類販売の停止、酒類のお持ち込みの禁止とさせていただきます。

    【ご挨拶】
    新型コロナウイルス感染の拡大の状況、政府・自治体からの要請等を考慮し、通常営業体制への再開時期は改めて決定いたします。
    何より、ご来店いただくお客様と働くスタッフの安全を考慮した末の決断となりましたことを、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    一刻も早い事態の沈静化と、みなさまの安全を心よりお祈り申し上げます。
    日頃よりイノベーティブ・フレンチ ワタハンをご利用いただいているお客様をはじめ、 生産・製造・流通等において弊社とお取引いただいている関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、全社を挙げて新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存です。
    また、通常営業を再開した際には、お客様に安心・安全かつ心に残る食体験を届けられるよう研鑽して参ります。

    イノベーティブ・フレンチ ワタハン シェフ&マネージャー